人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県駒ヶ根

久しぶりにMちゃんと長野までドライブ。
渋滞にも遭わず、良いお天気で、師走の一日を満喫。
長野県駒ヶ根_a0093566_1291344.jpg





元善光寺では珍しいお線香を焚きお参り。
長野県駒ヶ根_a0093566_1218940.jpg


霊犬早太郎伝説の光前寺
光り苔はシーズンオフでした。
長野県駒ヶ根_a0093566_1216585.jpg


by meymama2kk | 2010-12-18 23:08 | 散歩・旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by お婆ちゃん at 2010-12-23 14:33 x
メイママさんへ。
ご無沙汰しております内に今年も後僅かとなって
しまいましたね。
時々拝見しておりながら黙って帰って来ており
失礼しておりました。ゴメンなさいね

先日の味ご飯のレシピもコピーさせて頂き早速
我が家でも美味しく出来ました。有難う。

暮は何かとお忙しい事と思いますが、お元気で
楽しいクリスマスやお正月をお迎え下さいませ。

Commented by meymama2kk at 2010-12-28 02:27
お婆ちゃん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
炊き込みご飯のレシピお役に立ち嬉しいな!
お婆ちゃんも健康で良きお正月をお迎えくださいませ。