人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で出会った花。


この花の名はな~に??
メハジキ⁉️
散歩で出会った花。_a0093566_0271282.jpg



散歩で出会った花。_a0093566_0273064.jpg






木蓮の花が今頃咲いてるわ。
散歩で出会った花。_a0093566_0292222.jpg


散歩で出会った花。_a0093566_0295335.jpg


by meymama2kk | 2012-07-05 23:24 | 花や樹 | Trackback | Comments(2)
Commented by kayo(hidamari) at 2012-09-23 14:38 x
メイママさん、こんにちは。
メールありがとうございました!
お返事を我が家のブログに書いたけど、
こちらにもコピペしておきますね。

----------------------
豪雨はメイママさん地方も被害はありませんでしたか。
カボチャは2本育てて8個収穫できました・・・が、
見掛け倒しでした。サラダにして、
なんとかごまかしています(>_<)

---------------------

北海道や韓国?旅行、行動的な毎日ですね~!
涼しくなったので、また何か計画を立てているのでは?

Commented by メイママ at 2012-10-19 00:48 x
ブログを見ていただきありがとう。
もうすっかり秋になりましたね。
頭の中はいろいろ計画だけはあるよ(^_^)V
またいつか会いましょう(^_^)/