人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目覚め

松の木の枝でゲロゲロと仲間とかけ合っている蛙君。
お目覚めのようですよ。

お目覚め_a0093566_18503958.jpg





お目覚め_a0093566_18552043.jpg

by meymama2kk | 2007-04-14 18:48 | 季節 | Trackback | Comments(4)
Commented by M&M at 2007-04-14 20:40 x
わたしも、蛙見ました
同じような色のと緑の2匹見ましたよ
それから、カナヘビ君もいましたよ
そろそろ、虫が出てくるのかしら・・・
田植えも、はじまったね
Commented by sumiko34 at 2007-04-15 15:09
おっ、ビックリ~(>_<)
カエルさんでしたか~
正面からこんなにマジマジと見るのは初めてですが
なんともユニークなお顔ですね~(*^_^*)

meymamaさんのところは地震大丈夫でしたか?

↓の桜並木も見事ですね~
うふふ、お好み焼きに焼きそばに赤福ですか~!(^_-♪
ご一緒したいです~(笑)
Commented by kayo at 2007-04-15 18:16 x
ニュースを見てびっくりしました。
地震大丈夫でしたか?
棚からいろいろ落ちたのでは?
Commented by meymama2kk at 2007-04-19 01:38
M&Mさん、
今日の朝日新聞に三多気の桜の写真が
掲載されていたわね。見ごろは過ぎたわねぇ~
先日は淡い緑色の蛙さんが潜んでいましたよ。
田植えが始まりましたか・・
こちらは水引が始まったかなぁ~

sumikoさん、
お気遣いありがとうございます。
亀山市に近いところでは地震で尻もちついたとか
池の水が波立った話や物がひっくり返った話を聞きましたが、
私のところでは幸いなことに被害はなくてすみました。
小さくて可愛い蛙ですがこうしてマジマジと見るとグロテスクですね。

kayoさん、
ご心配をしていただきありがとう。
それが不思議・・ド~ンとすごい音でびっくりしましたが、軽いものが少し
落ちたくらいで済みました。
ちょうどお昼時でしたのでガスを確かめに慌てて台所へ走ったわ。