人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡みどりさんの個展

蠢動
“志風つれづれ”にくわしく記載されていますよ。
岡みどりさんの個展_a0093566_11351385.jpg

町の小さなギャラリー松尾表具屋さんで若い方の個展を
俳句教室の帰り友人と立ち寄った。
ほんとに若~い♪
おばさんが尋ねることに素直にありのままを語ってくださりありがとう。
学生時代は日本画を勉強されていたけど踊り(コンテポラリーダンス)に夢中になったとかで・・
軟らかい姿態で踊ってくださったのよ。
この絵の中にご自分が空を飛んでいる姿が描かれているんですって・・
モンペでね。





岡みどりさんの個展_a0093566_11373253.jpg

春日大社で研修中にコガネムシを描かれた逸話もお話してくださいましたよ。

by meymama2kk | 2007-07-18 20:33 | 作品展 | Trackback | Comments(2)
Commented by matsu-hyou_G at 2007-07-22 22:41
こんばんは・・
お蔭をもちまして盛況のうちに本日無事に終了いたしました。
ご鑑賞頂き、本当にありがとうございました。

それにしても・・転がってるコガネムシ・・お気に召したようで何よりです。
これからも「岡みどり」のことを温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いします。
Commented by meymama2kk at 2007-07-25 18:35
matsu-hyouさん、エネルギーあふれる彼女からたくさんのことを教わったような気がします。
こちらこそありがとうございました。
追伸
嫌ですよ・・(~_~;)ブログだったかなぁ~
キャッ~背中の丸くなったおばちゃん・・
反省~背筋を伸ばすよう心がけねばね。