人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は立冬なんだぁ・・~

昨日の秋晴れの真っ青な空はどこへ行ったかなぁ~
今日はどんより曇り空。
南京櫨の紅葉はいいねぇ~
今日は立冬なんだぁ・・~_a0093566_12501890.jpg




今日は立冬なんだぁ・・~_a0093566_12513517.jpg

今日は立冬なんだぁ・・~_a0093566_12515939.jpg

by meymama2kk | 2007-11-09 12:47 | 散歩・旅 | Trackback | Comments(3)
Commented by ai at 2007-11-09 21:24 x
はじめまして!
同じ三重から発信しています。
花や虫お好きなんですね~
私も生き物は大好きです!よろしく~!
Commented by meymama2kk at 2007-11-10 12:54
aiさん、はじめまして、こんにちは。
ブログのコメントからしますと地元の方だと察しますが、一志ですか?
私はカメラは素人でaiさんのようにうまくは写せませんが、目に写る日常の物にも残しておきたいものがたくさんあり、良い思いでがたくさん出来きました。

Commented by maririn at 2007-11-10 18:01 x
ナンキンハゼって、青い実がなって、紅葉と同時に、その実が黒くなって、はじけて白い花が咲いた様になるのね
それを、鳥が好むらしいですよ

実は、パート先の駐車場にあるのよ
何の実なんだろう?って、調べてみたの
今、少し白い綿のような、中身が見えてきてます
葉っぱも綺麗に色づいて、秋って、好いですね