カテゴリ:風景( 11 )

a0093566_1117465.jpg


工事中
[PR]
多気町の天啓の里でNAOさん手作りのバウンドケーキを頂きながら真っ青な空の下で語らう、大人の遠足。

a0093566_805874.jpg


多気町役場の桜
[PR]
松阪方面の山々
a0093566_21534956.jpg



青山高原
[PR]
今朝は雲がかかっているけどどうかなぁ~
日の出が見られるかなぁ~?
なにせメイが一緒なもので(ワンちゃんのせいにしちゃ~いけないけど・・)
少し遅れて日の出を写す。
a0093566_9505056.jpg



少し方向を変えて・・
[PR]
買い物の帰り道偶然にも真っ赤な夕焼け。
手前はJR~一両列車~松阪方面へ走っていたよ。
a0093566_1737403.jpg

[PR]
ヒメコブシの実かしら?
a0093566_271372.jpg


稲も実ってきた。
[PR]
いつもブログでばかり見ていたわが町の向日葵。
とことめの里のすぐ近くの休耕田に向日葵が咲く。
台風や大雨のため肥料が流れたのか、はたまた大小の向日葵を
交互に植えてあるのか知らないけど、
大きい向日葵、小さい向日葵と並んでいた。
秋には一面コスモス畑に変身よ。
a0093566_11564460.jpg


ソフィア・ローレンの向日葵を思い出したわ。
[PR]
田んぼの住人白鷺

a0093566_8493622.jpg


別宅へでもお帰りかい?
[PR]
空を見上げると飛行雲
田んぼではもう麦刈りが終わり清々しい晴天よ。
a0093566_8333854.jpg



a0093566_8392947.jpg

桐の花が咲いた後・・↑

花の名は・・
[PR]
静かな町で朝早い漁業から帰りただ今お昼寝中かしらと思うくらい人に逢わないのよ。
a0093566_2241451.jpg



日本夕陽百選
[PR]