カテゴリ:季節( 28 )

a0093566_1131364.jpg


a0093566_11311166.jpg


a0093566_11311889.jpg

[PR]

昨夜からの大雪で一面真っ白の雪景色。
一日中降り続く。
a0093566_17383284.jpg

ソチでは冬季オリンピックで賑わって、若い世代、葛西選手世代さまざまな活躍に
大喝采!


水仙
[PR]
友人からの電話で良かったよ!と聞き
以前から行ってみたいと思っていたのでどうしようかと迷ったけど
明日の天気予報は雨模様。
エイ!と昼前に出発。
目的地へ車でまっしぐら・・・
a0093566_6485421.jpg



後破裂山へ
[PR]
a0093566_2583733.jpg


パワースポット
[PR]
a0093566_1613345.jpg


4隻の客船も:::
[PR]
長く鬱陶しい雨・・日本全国被害続出、
被災に遭われた方々はあとかたずけなどでお疲れの事でしょう。
お見舞い申し上げます。
a0093566_17112666.jpg


津の造船所・・・今の名は?
[PR]
新年明けまして
おめでとうございます。
初詣は美杉の北畠神社へ出かけた。
寒い年明けとなり2日は初雪が舞い
北畠神社の庭園には薄っすら雪が積もっていた。

a0093566_2338382.jpg


庭園
[PR]

今朝はうっすらと雪化粧。
寒くなるとは言っていたけど・・・
しんしんと降ったのか全然気が付かなかったよ。
a0093566_7163168.jpg

[PR]

a0093566_17444493.jpg

[PR]
今日は雨。
ゴミを出しに外へ出るとどこからともなく甘い香り
これは・・!
早速我が家の金木犀を見るとまだ開花はしていないけれど雫をつけた花。

a0093566_9435297.jpg


茗荷
[PR]