カテゴリ:海・空・朝陽・風景( 10 )

昨晩からの冷え込みでけ今朝の青山高原は薄っすら雪化粧

a0093566_9192167.jpg

[PR]
帰宅途中夕陽が沈みかける頃


a0093566_1575593.jpg


この後の悲劇
[PR]
a0093566_263011.jpg

[PR]
夕方晴れ渡る空、真上には三日月が浮かんでいる。
この頃になると少しは凌ぎ易くなる夏真っ盛り

a0093566_0403138.jpg


四方を廻らすと・・
[PR]
所用での帰り道西の空へ沈む夕日と遭遇
めったに写真に写す機会が無いので
思い切り路肩に寄せ急いで写したわ。
ちょうど青山高原の風車のあたりへ日は落ちたような感じだったわ。
a0093566_242980.jpg


もう一枚
[PR]
今日は午後からシネマ陰日向に咲く
他人様から見たら変ですが親子3人で鑑賞しての帰り道、
空に一筋の虹が見えました。

家族、親子を絡ませたコミカルなものと思ってましたが
あの強がりの連れ合いも涙する・・
a0093566_19513575.jpg

[PR]
今朝暗いうち、早くに連れ合いを駅迄送った。
昨夜からの空っ風で空気も澄んでるのか
西の空にお月様。
a0093566_8173570.jpg

[PR]
寒中お見舞い申し上げます。
今日は午後から雲行きが怪しくなり、ほん少しですが、雪降ってきた。
山手の方は吹雪いてるだろうなぁ~
青山高原は真っ黒な雲が覆ってる。

↓今朝の青山高原は風車も見えていたのに・・
a0093566_1861125.jpg



今朝の東の空の雲は・・・
[PR]
夕暮れの空に白い丸い月
a0093566_21554185.jpg


夜空の月
[PR]

赤トンボ
a0093566_23424967.jpg

[PR]