<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕方ピュンと鳥が飛びかっていた。
ご近所にご挨拶まわりなのかクルクル家の軒先辺りを
飛び交っている。
いよいよ巣作りが始まるのでしょう。
卯の花の蕾も日ごとに大きく膨らんでますよ。
a0093566_648772.jpg

[PR]
いろんな種類があるのにびっくり
アボンビュー

a0093566_842747.jpg


もう少し・・
[PR]
雨の日曜日庭に出ると雨に濡れてもしっかり花は咲き始めているよ。
a0093566_375599.jpg


その他にも
[PR]
公民館、小学校の作品が一堂に展示され町の皆??が会する。
老いも若きも・・一堂に展示され始めて2~3年目。

a0093566_1563695.jpg


たくさんあるわよ・・
[PR]
悪妻が行く~私だけのことですよ~
夫はインフルエンザでダウン。
どうしようか迷ったけど、
彼の熱も下がり食欲も出てきたのでエィ~と
出かけちゃった(^^♪
越前 芦原温泉かに、ふぐ 目的 女盛り三人旅。
宿にチェックインする前に東尋坊へ出掛ける。
以前家族で出掛けたときは、
パーキングエリアで仮眠し朝早く訪れた覚えがあり
今日の人出、お店からの良~い匂い
蟹を食べるまでは我慢我慢と歩き続ける。

a0093566_17101151.jpg


晴れた日に
[PR]
Mちゃんに頂いたポリジの双葉がひょっこり・・

a0093566_17525464.jpg


クリスマスローズの双葉、黄色の花
[PR]