<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mちゃんのところのブログではもっと大きな実のようだったけど・・??
少々小ぶりですが山桃で果実酒を造ってみました。

a0093566_3492984.jpg

[PR]
熱血和尚のにんげん説法
心豊かな生き方
比叡山麓 三宝莚(さんぽうえん)住職の話を聞く。

a0093566_22261248.jpg

[PR]
笹百合も奥ゆかしく後ろに・・

a0093566_174206.jpg



a0093566_1745681.jpg


いろんな種類の紫陽花
[PR]
久しぶりにMちゃんと多気町の紫陽花を観に出かけた。
鶯が囀り、心地よい森林浴を満喫。
けれど肝心のデジカメを忘れ、携帯で写してきたわ。
まめやでお昼のバイキングと思ったけど、すごく混んでたので
餡がびっしり黒蜜餡の茨饅頭三百円、おからドーナツをほお張りおしゃべりを楽しむ。

a0093566_17252599.jpg



a0093566_17363792.jpg




丹生神社
[PR]
バラ園にて

スペースオデッセイ↓

a0093566_16571227.jpg


見ごろはこれから・・
[PR]
a0093566_16185218.jpg

初めて訪れたなばなの里・・
我が家から1時間くらいで到着。
高速で伊勢湾岸道路、湾岸長島インターで降り約6キロくらいの所
ベゴニアガーデン、バラ園を散策しアイランド富士に乗り一休み。
今から1~2週間が見ごろになりそうな紫陽花、菖蒲の花。


アイランド富士など
[PR]
キンシバイ
a0093566_1854854.jpg

[PR]
空を見上げると飛行雲
田んぼではもう麦刈りが終わり清々しい晴天よ。
a0093566_8333854.jpg



a0093566_8392947.jpg

桐の花が咲いた後・・↑

花の名は・・
[PR]