<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0093566_20312787.jpg


こつこつと・・
[PR]
田んぼの住人白鷺

a0093566_8493622.jpg


別宅へでもお帰りかい?
[PR]
蠢動
“志風つれづれ”にくわしく記載されていますよ。
a0093566_11351385.jpg

町の小さなギャラリー松尾表具屋さんで若い方の個展を
俳句教室の帰り友人と立ち寄った。
ほんとに若~い♪
おばさんが尋ねることに素直にありのままを語ってくださりありがとう。
学生時代は日本画を勉強されていたけど踊り(コンテポラリーダンス)に夢中になったとかで・・
軟らかい姿態で踊ってくださったのよ。
この絵の中にご自分が空を飛んでいる姿が描かれているんですって・・
モンペでね。


コガネムシ
[PR]
県総合文化センターにて
a0093566_001563.jpg


多勢の鑑賞客
[PR]
a0093566_3334512.jpg

夫が仕事の合間に雑草を掘り起こし土を耕して作った野菜が立派に育ちましたよ\(^o^)/
さっそく昼食にドライカレー、焼きなすで頂きました。
プチトマトはトマトがだ~い好きな孫のためにせっせと植えて悦にいっております。

[PR]
大賀蓮の季節となりメル友の皆さんが訪れていらっしゃる連蔵寺
季節ごとに咲く花も拝見したいけど・・
a0093566_10333569.jpg



大山蓮華など・・
[PR]
かわいいなぁ~

a0093566_1856587.jpg


あまりに可愛いかったので・・
[PR]
木槿(むくげ)~宗旦
a0093566_239522.jpg
ムクゲは韓国の国花だそうな・・

[PR]