<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アキアカネかな?
ショウジョウトンボはどんなの?
やっぱりショウジョウトンボかな?

a0093566_10531276.jpg


道すがら・・
[PR]
みどりのおばさんから以前案内があった、日本画~せん雅会展~
を見ようとポルタ久居へ出かけた。
今にも動き出しそうなマスかしら?川魚~清流~
季節ごとの作品見れましたよ。
もちろんみどりのおばさんの~古道を歩く・木の根道~青のメドレセ~など
ところで僲雅(せんが)会の意味は何と言うのでしょう?
a0093566_17113162.jpg


菜の花の郷・羅平と熊野磨崖仏
a0093566_1713969.jpg


T・Oさんの~湿原~
a0093566_1727233.jpg


今日はあちこちと出かけたよ。
[PR]
by meymama2kk | 2007-08-27 23:39 | 作品展
ご近所の松尾表具さんのギャラリーにて写真展最終日の最終に駆け込み拝見。
モーターグライダーで飛行中
に写された写真だそうです。
こちらが地村さんのHPですよ。
a0093566_1247852.jpg

松尾表具さんのギャラリーの様子こちらのブログに詳しく記載されていますよ。


うまく写せませんでしたが・・
[PR]
忘れたころ、思いがけなく招待券が届き最終日に堀 文子展に出かけた。
これが珍道中だったのよ。
娘があなただけ電車で行ったらとは言ったんだけど、
暑い日家で過ごすよりお出かけしたほうがマシかなと思い出発。
娘の車はカーナビ付だから大丈夫と思いきや・・
高速を降りそこない東名高速まで走ったよ。
帰りは栗東インターで降り雷雨轟く道を無事帰宅。

ちょっと危なくなってきた私は勘違いに気付いたから好かったわ。
最初名古屋の高島屋とばかり思っていたらチケットには京都と記載してあるではないの・・!
彼女の製作過程がいつかTVで見て興味が沸きどうせ当選は無理かなと思いつつ葉書で応募してみたの。ずいぶんお年、でも観察、スケッチと現役の画家。

[PR]
by meymama2kk | 2007-08-20 23:18 | 作品展
a0093566_1732264.jpg

[PR]
買い物の帰り道偶然にも真っ赤な夕焼け。
手前はJR~一両列車~松阪方面へ走っていたよ。
a0093566_1737403.jpg

[PR]
蜻蛉
a0093566_243348.jpg

[PR]
by meymama2kk | 2007-08-13 22:02 | | Trackback
お元気ですか?
毎日暑い日が続きますね、
お身体ご自愛くださいませ。

a0093566_148492.jpg

[PR]
ヒメコブシの実かしら?
a0093566_271372.jpg


稲も実ってきた。
[PR]
a0093566_0205441.jpg

[PR]