<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋晴れの日いつものようにメイと散歩。
久居の農林高校の近くにもあるのだけれど
車が駐車できないのよ。
自転車で散歩していたら
新しく出来た久居松阪線の道路脇に可愛い花が数輪咲いていた。

a0093566_0283825.jpg


クサギの実
[PR]

メイも一緒に・・
a0093566_11501093.jpg



実のなる季節
[PR]
メドハギ
近くの公園のあちこちに咲き乱れてますよぉ~
a0093566_1046261.jpg



この花の名は・・
[PR]
台風が過ぎ去った後の秋の西の空
a0093566_2492746.jpg



西の空模様
[PR]
センニンソウ~名前が分からなかったけどたしかhamaboさんのブログで見た花
と思い調べたらありましたよ。ありがとう~hamaboさん。
a0093566_17332751.jpg


ほかにも・・
[PR]
a0093566_154476.jpg


実りの秋、その他・・
[PR]
名前を聞いたことはあるけど初めて訪れた所。
ほんとはね、木曽駒ケ岳へ行く予定だったのよ。
湾岸自動車道~豊田より~土岐を通り中央自動車道へとドライブ。
ところが、伊勢自動車道(高速)四日市の手前で故障車か?はたまた事故なのか?渋滞。
日帰りのドライブなので、急きょ予定変更。
せっかくなのでと恵那峡までドライブ。
帰りは小牧まわりの東名阪自動車道に乗り帰宅と相成りました。
彼方に見えますのが笠置山・・

a0093566_1022756.jpg


恵那
[PR]
by meymama2kk | 2007-09-05 23:19 | ドライブ
涼しい朝メイと散歩。
もうすっかり秋の空ですね。

a0093566_12161433.jpg


涼しい風が心地よ~い散歩・・
[PR]