<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0093566_819435.jpg


もう少し・・
[PR]
今朝暗いうち、早くに連れ合いを駅迄送った。
昨夜からの空っ風で空気も澄んでるのか
西の空にお月様。
a0093566_8173570.jpg

[PR]
松阪方面の山々
a0093566_21534956.jpg



青山高原
[PR]
近頃巻き寿司なるものを作ってなく
冷蔵庫の整理も兼ねちくわ、干ししいたけ、かんぴょう、
にんじんの具材の味付け玉子焼き、ほうれん草
それにすりゴマをパラリと寿司飯にのせ海苔巻きでくるりと巻く。
a0093566_8384824.jpg

休日の昼に簡単に
風邪気味の連れ合いも黙って食べてたよ。

[PR]
寒中お見舞い申し上げます。
今日は午後から雲行きが怪しくなり、ほん少しですが、雪降ってきた。
山手の方は吹雪いてるだろうなぁ~
青山高原は真っ黒な雲が覆ってる。

↓今朝の青山高原は風車も見えていたのに・・
a0093566_1861125.jpg



今朝の東の空の雲は・・・
[PR]
明けまして おめでとうございます。
もうすっかりお正月気分も抜けた頃、ご挨拶が遅れましたが
皆様お元気でお過ごしのことと思います。
今年もよろしくお願いします。

[PR]