<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この樹は何という名なのでしょう?
a0093566_21354752.jpg

[PR]

急に暑くなり咲き乱れていた??花もだんだん枯れ模様・・
それでも植物は季節が巡ってくるとちゃぁ~んと開花。
ギボウシ
a0093566_848075.jpg



ほかの花も見てね。
[PR]
web友と久しぶりにドライブ。
開通したばかりの第二名神ハイウェイ、土山、草津を通過し
琵琶湖を真下に見ることが出来るガーデンミュージアム比叡
a0093566_16124398.jpg

クロード・オスカール・モネの睡蓮の庭にはボートも浮かび・・
今ちょうどコウホネが開花してたわ。
a0093566_16131493.jpg



色とりどりの花
[PR]
所用での帰り道西の空へ沈む夕日と遭遇
めったに写真に写す機会が無いので
思い切り路肩に寄せ急いで写したわ。
ちょうど青山高原の風車のあたりへ日は落ちたような感じだったわ。
a0093566_242980.jpg


もう一枚
[PR]
遥か昔、息子が幼稚園の頃横須賀の(武山幼稚園)
ご近所の友人に教わり作った人形。
ぜ~んぶ手持ちのもので作ったのよ。
手足は下着、洋服は私の若い頃のワンピース。
毛糸の残りで髪の毛を作りたての頃は頬は紅でピンク色をしてたけど・・・
でも愛嬌のある人形でしょ(^_^)v
a0093566_17371568.jpg

[PR]
a0093566_07491.jpg

何かしら??ルビーのような赤い小さな玉がバラの葉に
ポツンと・・


茎に隠れたところにも
[PR]
親戚からお茶が届く~八女茶~ありがとう。
a0093566_0581544.jpg

[PR]
あちらこちらでバラ展が開催されていますね。

a0093566_14144085.jpg

a0093566_1415399.jpg

リョウブ・・これから開花

[PR]
a0093566_8162155.jpg

会津若松より発信されてるブログ
夢 工 房   徒 然 の 記”のsumikoさんの写真が
朝日新聞(4月30日)の全国版に掲載。
写真もさることながらホッとするコメントですよ。
私まで嬉しくなっちゃった。

おめでとうございます

[PR]
a0093566_2413645.jpg

ゼラニウム


いろいろな花
[PR]