<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

塀の外に可憐に咲く花・・・名前は何と言うのでしょう・・?
シラーかしら?
a0093566_155230.jpg

[PR]
久留米の繁華街大門のイルミネーションは大きなイチョウの木を飾っていた。
でも来年2月には井筒屋デパートが閉店になるそうな。

a0093566_121691.jpg


もう少し見てね。
[PR]
いつも慌ただしく終わってしまう里帰り
今回もご多分に漏れず・・・
出発の朝は快晴で長野辺りでしょうか?雪化粧の山が
雲上にぽっかり見えてます。

a0093566_0523773.jpg


雲上の日没
[PR]
帰宅途中夕陽が沈みかける頃


a0093566_1575593.jpg


この後の悲劇
[PR]
地元のコミニュニィティーセンターでの文化祭
お隣さんの作品が見れるかも・・
知り合いの方の墨彩画よ。
活きの良いサンマ?ですね。

a0093566_11325745.jpg


ほかにも・・
[PR]
蝶かしら?蛾かしら?
今朝玄関脇の壁に白いもの・・?
生きていたわ!羽をヒラヒラと・・少し元気なさそうに、もう元気に飛ぶことは出来なかったけど
何処かへ行っちゃったよ。

a0093566_13444133.jpg


秋の花
[PR]
by meymama2kk | 2008-11-14 13:43 | | Trackback
青空が美しく爽やかな季節
庭の南天の実が色づいてきた。
バックの杉はロケット~購入し、植えつけた時は
1m位だったのが10年も経つと2階まで育ち
いったいどのくらい伸びるんでしょう・・

a0093566_2332323.jpg


庭の花
[PR]
友人から久しぶりに連絡があり津の“くりた”という
看板も何もない民家の食事処でおしゃべり。
自宅で食事している感じになったわ・・(^^♪

a0093566_884029.jpg


テーブルクロスなど
[PR]