<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0093566_1133888.jpg


芽が出たばかりよ。
[PR]
a0093566_1117465.jpg


工事中
[PR]
今、昨夜録画した今は亡きキャサリーン・ヘッバーンの旅情を観ながらPCに向っているよ。
今朝散歩の途中近所で咲いていて花だけど蝋梅とは違うみたいだけど何と言う花かしら?

a0093566_10373026.jpg


朝陽に映える花
[PR]
今朝は吹く風に負けまいと厚着してメイの散歩へ出かけたわ。
昨夜は満月だったのかしら?
明るくなった西空にぽっかっりお月様。

a0093566_10293297.jpg

[PR]
志風さんの掲示板の書き込みで知り、
またweb友の油絵の先生の作品も出品されていると知り作品展が終わらぬうちにと出かけた。
伊勢方面から松阪文化セ財センターへ
いつも自宅から直行だったら迷わず辿り着くのにまた迷ったわ。
松阪高校の同窓生の方々なのかしら?
油絵、水彩画、わらべ絵、水墨画とゆったりと展示されていて
年の初め、爽やかに作品の鑑賞ができました。
外に出てみるともう春が来たような花たちが見送ってくれたわ。
a0093566_10111458.jpg

[PR]
昨晩からの冷え込みでけ今朝の青山高原は薄っすら雪化粧

a0093566_9192167.jpg

[PR]
蜂の巣

a0093566_23365564.jpg


今朝も霜が降りてたわ
[PR]
新年のご挨拶が遅れました。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします

a0093566_16593057.jpg

[PR]