人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中元先生の個展

以前公民館で書道講座の講師をされていた84歳の中元先生の個展が
一志町の松尾表具店で開催されたので早速出かけたわ。
久しぶりに元気なお姿を拝見し感激でした。

何事も長続きのしない私がここまで楽しく続けてこれたのも
先生の下手は下手なりに上手に誉めて添削していただいたお蔭だわ。
感謝します。

ご自分の趣味の手品や水墨画、etc.などちょこっと披露してくださり
ゆったりした口調でユーモアにあふれた先生です。

これからも益々お元気でご活躍をお祈りします。
またお会いしたいなぁ~(^^ゞ
中元先生の個展_a0093566_1502170.jpg





中元先生の個展_a0093566_151307.jpg

by meymama2kk | 2006-09-04 23:25 | 個展 | Trackback | Comments(2)
Commented by matsu-hyou_G at 2006-10-13 22:02
本日このブログの存在に気づきました。
当日は山手線なみの賑わいでゆっくりとごらんいただけなかったことと思いますが、皆様のお蔭で先生にも大変喜んでいただくことができました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by meymama2kk at 2006-10-14 14:59
ありがとうございます。
ほんとに同窓会みたいに賑わいましたね。
まだまだ眠っている先生の作品をぜひまた拝見したいですね。