人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨パートⅡ

立春も過ぎここの所暖かい日が続いてます。
今日もフェンス越しに鴨さんを写してみたの。
水輪が綺麗でしょ。

鴨パートⅡ_a0093566_17592773.jpg

by meymama2kk | 2007-02-07 17:54 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 鳥さん at 2007-02-10 11:37 x
こんにちは~。
メイママさんのところにも小鳥さんがやってきてますね~(^^)
カモさんは逃げないのかな?
Commented by せれぶまま at 2007-02-10 15:52 x
気持ちよさそうですね
素敵な水輪です♪
鴨さんですか?
Commented by meymama2kk at 2007-02-12 14:35
鳥さん、こんにちは。
  調整池ですので、画像はあまり良くないんですが・・・
  毎年今頃になると池に住み着いてますが、暖かくなる頃は、
  寒いところへ飛び去って居なくなるのよ。

せれぶまま、こんにちは。
  こういうのを見るとカメラが欲しいわ・・!
  今日はまた素敵な鴨の住処を発見したわ。
Commented by kayo at 2007-02-12 15:54 x
「鳥さん」は私です~。タイトルと自分の名前を間違ってました。(>_<)
Commented by meymama2kk at 2007-02-19 08:56
kayoさん、分かってましたよ。
大宰府の飛び梅はそろそろかしら?

Commented by kayo at 2007-02-19 15:04 x
あら、わかってたのね~(^^)
飛び梅は満開のようですよ。

大宰府天満宮のライブカメラです~
方向や遠近をコントロール出来るので面白いよ。
↓ 
http://www.kbc.co.jp/life/livecamera/dazaifu/