人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドランドスクェア

友人と言っても大先輩ですが、以前約束をしていた名古屋へ出かけた。
名古屋の新名所なんて言うとちょっと古臭い言い回しですがミッドランドスクェア
を案内していただいた。ビルの上の方はトヨタ自動車が入ってるのは
テレビのニュースで報道されていたがビルの中へ初めて入った。
高級ブランドのお店がずらり並び、吹き抜けのあるカフェテラス、ゆったりとした空間
待ち合わせやおしゃべりに最適ですよ。私たちはレストランキッチン雅木で昼食を頂きまた。
地下街へ出ると雑踏の音が騒々しいですがビルの中は静かでした。
吹き抜けや空間の多いビルだからでしょうか・・

ミッドランドスクェア_a0093566_10192480.jpg

ミッドランドスクェア_a0093566_10163885.jpg




今建築中の名古屋モード学園スパイラルタワーズも近くに出来るらしい。
ここに面白いブログを見つけたよ。

by meymama2kk | 2007-10-19 22:56 | 散歩・旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by Mちゃん at 2007-10-20 21:48 x
ホントだ!
バベルの塔だね
ここは、TVで見ましたよ
まだ、行ってませ~ん@@;
Commented by メイママ at 2007-10-22 19:30 x
ミッドランドスクウェアでゆったり都会の雑踏を逃れ
くつろぐのも良いですね。

今日は(22日)ありがとう(^_^)v
リフレッシュ出来たし、アサギマダラの華麗な舞を見ることが出来き大感激でしたよ。