人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守

引越しの季節
子守を頼まれ動き回る孫が坂道で転び前につんのめり
小鼻にかすり傷、血まで出て
女の子だったら・・怒られちゃうなぁ~

アレアレ土筆がたくさん座り込み土の感触は如何かしら?
子守_a0093566_2411983.jpg


by meymama2kk | 2008-03-30 23:28 | 季節 | Trackback | Comments(3)
Commented by mari at 2008-03-31 06:54 x
大きくなったね♪
お兄ちゃんに、似てるわ♪
かわいいなぁ♪
Commented by 松風 at 2008-03-31 22:29 x
まあ、かわいい!
1歳ぐらいかしら、 我が家の孫達はみんな大きくなりましたので、小さいお子さんを見ると、羨ましくなります。
お引越しは遠くへいらっしゃるのですか?
Commented by メイママ at 2008-04-06 08:27 x
mariさん、おはよう(^^♪
イヤァ~まぁ~目まぐるしく動き回り目が離せません。
一日中騒がしく、静かになるのはお昼寝タイムのみよ(~_~;)

松風さん、ありがとうございます。
近頃むくれたり、ダダをこね、自己主張が出てきましたね。
夏には2歳になりますよ。