人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

桜の花はもうすっかり葉桜となってしまったなぁ~と
思う間もなく、あちこちで色とりどりのハナミズキの花が咲きもう満開。
一青苭(ひととよう)の歌声がラジオから聞こえてきたわ。

ハナミズキ_a0093566_0111383.jpg




ハナミズキ_a0093566_0123346.jpg

ハナミズキ_a0093566_01372.jpg

ハナミズキ_a0093566_013425.jpg

ハナミズキ_a0093566_014726.jpg
ハナミズキ_a0093566_0142837.jpg
ハナミズキ_a0093566_0144716.jpg

by meymama2kk | 2009-04-13 22:12 | 花や樹 | Trackback | Comments(3)
Commented by お婆ちゃん at 2009-04-30 23:00 x
メイママさんへ。
ご無沙汰致しました。でも時々黙ってお邪魔していますよ。
ハナミズキの花も接写で撮ると面白いですね。
4番目のは目鼻があって何か動物の顔のようですね。
Commented by お婆ちゃん at 2009-04-30 23:12 x
又お邪魔します。 メイママさんは津のお住まいなんですね。
私は結婚前まで津の結城神社近くに住んで居りましたので、
メイママさんのブログでとても懐かしいところがありました。
Commented by メイママ at 2009-05-01 16:10 x
お婆ちゃん、こんにちは。
津の真ん中にお住まいだったんですね(^^♪
コメントありがとうございます。
私が今住んでいるところは市町村合併で津市となりましたが
津市と言っても松阪市のすぐとお隣です。
田園地帯の良い環境ですよ。