人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン

2~3年前から連れ合いがホノルルマラソンに出たいなぁ~なんて言っていたことが
やっと実現できたよ。
私と息子は10キロウォーキングに参加。
まぁ~ハワイだから日本語も通じるだろうと安易な考えで旅立ちはしたものの
珍道中の旅でした。
ホノルルマラソン_a0093566_5155415.jpg

犬も一緒に参加です。
ホノルルマラソン_a0093566_575158.jpg





応援の大勢の人の中に
けたたましい声を張り上げている女性がいた
有森さんだったわ。
他の人から聞いた話では高橋尚子さんも応援に駆けつけてたそうな
地元の新聞には瀬古さんの応援する写真が載ってたわ。
応援は皆さん大声で“good job”と言ってたような・・
ホノルルマラソン_a0093566_6323464.jpg

ホノルルマラソン_a0093566_63246100.jpg


by meymama2kk | 2009-12-13 23:00 | 散歩・旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by kayo at 2009-12-27 05:50 x
わ~すごいね~!!
出場おめでとうー\(^o^)/
Commented by meymama2kk at 2009-12-27 06:39
ワッ!早速にありがとう(^^♪
私は歩きですが、
夫は今フリーですからやっとホノルルマラソンに参加でき一番感激したのは夫かな・・?
同じ町内の人で毎年参加され3回目のご夫婦に現地では全く会わなかったのよ。後日電話がありびっくり!