人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンツアー



時雨の中セントレアへ向かいましたが何かしら心は晴々として
未知の世界へ向かう心地です。
ホノルルマラソンツアー_a0093566_5322980.jpg





ホノルルへ着陸したのは11日午前6時過ぎまだ暗い朝。
翌日12日は連れ合いは軽いジョギングをワイキキビーチへ出かけ
私はウインドショッピングへと出かけた。
部屋を出る時は入室不要の札をかけなきゃスタッフは勝手に入いるんだとか。
ひとつ勉強になったわ。
いよいよ13日はマラソンがスタート。
フルマラソンは朝の5時スタート、
ウォーキングの方は5時25分スタート
(まだだと思ってたらいきなりデイウォークの案内がありスタートのピストルが放たれたわ)
マラソンは時間制限はないのでウォーキングでマラソンに参加してもいいのかな?
ウォーキングに参加した女性が10KMでは物足りなく私も走りたかったわですって・・

セントレアを18時35分過ぎに飛び立ち機内食を頂く。
ホノルルマラソンツアー_a0093566_555975.jpg

11日ホノルル到着後は
ハワイコンベンションセンターにて
マラソンサポートスタッフによる説明会
山倉和彦氏と大学生の梶田さん
ホノルルマラソンツアー_a0093566_5573415.jpg

説明会終了後は
無料のレアレアバスでダウンタウンコースを観て回る。
ハワイ塔
ホノルルマラソンツアー_a0093566_558410.jpg


by meymama2kk | 2009-12-11 22:30 | 散歩・旅 | Trackback | Comments(0)